築地銀だこは、2012/1/28より全国の築地銀だこ(一部の店舗を除く)で、昨年の人気NO.1のたこ焼「ゆずネギ明太」を期間限定で復活発売いたします。
「ゆずネギ明太」は、2011年の夏に期間限定で販売し、多くのお客様からご好評いただいた大人気のたこ焼です。隠し味に柚子ピールを加え、香り高く仕上げたオリジナルのゆずソースは、さっぱりとした口当たりで、本場博多の明太子を使用した特製の明太子マヨネーズとの相性も良く、アツアツのたこ焼の美味しさを何倍にも引きたててくれます。
また、2/8からは、 博多の味やまやの“辛子明太子”が当たる“築地銀だこ明太子キャンペーン”を実施いたします。期間中に「ゆずネギ明太」もしくは「チーズ明太子」を1舟ご購入ごとに1回くじを引くと、博多の味やまやの“辛子明太子”や“たこ焼1舟無料券”などの賞品が当たります。
築地銀だこは、これからも“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品の提案をしてまいります。