築地銀だこでは2011年1月20日(木)より、期間限定にて大人気たこ焼「ねぎ明太子」の再販売を開始いたします。
「ねぎ明太子」は、本場博多の明太子を使用した特製マヨネーズとシャキシャキねぎをトッピングした季節のたこ焼です。昨年10月より2週間限定にて販売した際は、早々にレギュラー入りを希望されるお声や、終了後には多くの復活のお声をいただきました。今回の復活販売では、たくさんのお声をくださったお客様への感謝の気持ちを込めて販売価格を50円引きの550円にて販売いたします。
さらに1回のお買い上げにつき1枚“お好きなたこ焼50円引きクーポン券"をプレゼントいたします。是非この機会に「ねぎ明太子」を心からお楽しみください。
商品名
「ねぎ明太子」
価格
1舟 550円(税込)
期間
1/20〜2/10(木)販売終了
※一部店舗では取り扱いがない場合がございます。
