飾り

今話題の“食べる醤油”とのコラボレーションたこ焼!年末年始に向けた新商品「ぶっかけ ねぎ醤油」を新発売!!


築地銀だこは、2011/11/18より全国の築地銀だこ(一部の店舗を除く)で、日本人の定番の調味料である“醤油”をテーマに開発した新商品「ぶっかけ ねぎ醤油」を販売いたします。

「ぶっかけ ねぎ醤油」は、銀だこのアツアツのたこ焼と、今話題の“食べる醤油”を組み合わせたコラボレーションたこ焼です。たまり醤油と魚介のうま味を加えたオリジナルの醤油ダレに新鮮なねぎを乗せ、仕上げに醤油とガーリックが香ばしい“食べる醤油”をトッピング。銀だこのたこ焼の「パリッ」とした皮と、“食べる醤油”の「サクサク」とした食感は相性抜群で、風味も食感も楽しめる新商品が完成いたしました。年末年始に向けて、誰もが安心して美味しく召し上がれるたこ焼をお届けすることで、笑顔で新たな年を迎えていただきたいと考えています。
築地銀だこは、これからも“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品の提案をしてまいります。



【商品名】
「ぶっかけ ねぎ醤油」

【価格】
1舟 8個入り 600円(税込)

【発売日】
11/18

【販売店舗】
全国の築地銀だこにて販売(一部店舗を除く)






トピックス一覧へ戻る
トップへ戻る


(C)築地銀だこ
飾り